HITOJEEの気ままなブログ

クリエイターHITOJEE(ひとじー)が、LINEスタンプ、韓国語、映画について書いていくよ〜

LINEスタンプ「俺は誘惑に屈しない」改善!!!

お久しぶりです。

 

今回、なかなか人気がでたスタンプ「俺は誘惑に屈しない」を改善しました。

 

その理由としては、使いながらもっとこっちの言葉の方がいいのにと思ったり、出力をもっときれいにしたいと思ったからです。

 

毎日1個ずつくらいは売れていたので、迷いましたが、思い切ってスタンプの販売を停止し、改善することにしたのです。

 

改善点は、

①文字を見やすくポップな感じにした。

②使いやすいように敬語を織り交ぜた。

③統計的にあまり使われていないものを、使えるものに変えた。

④順番を意識して、セットで使ってほしいものを前に持ってきたり、まとめた。

 

この4つです。最初は一人で作ったのですが、今回は友達に見てもらい、客観的な意見も多く取り入れました。

 

その結果、僕自身も満足のいくスタンプができあがったと思います。

 

個人的には、

 

f:id:mark_ohgi:20151225233809p:plainf:id:mark_ohgi:20151225233750p:plain

 

f:id:mark_ohgi:20151225233727p:plainf:id:mark_ohgi:20151225233830p:plain

 

この4つが気に入ってます(笑)。

 

あとは、新しく追加したこの3つ!

f:id:mark_ohgi:20151225234029p:plain

f:id:mark_ohgi:20151225234040p:plainf:id:mark_ohgi:20151225234007p:plain

 

追い込んで、さらに追い込んで(笑)

 

 

と、いうことで、はやく使いたいな!

 

早く承認されることを祈って!

 

メリークリスマス:)

 

f:id:mark_ohgi:20151225234219p:plain

 

 *現在絶賛発売中です!

http://line.me/S/sticker/1229323