HITOJEEの気ままなブログ

クリエイターHITOJEE(ひとじー)が、LINEスタンプ、韓国語、映画について書いていくよ〜

「身体を動かす」って楽しいことなんだ。

水泳始めました。

 

しかも朝8時から。

通い始めて一週間だけど、こんなに水泳が楽しいなんて!

いい点は、夏暑いけど水泳なら関係ないとこ。

むしろ暑くて起きても、水泳したら超スッキリ^^

悪い点としては、朝起きるのがつらい。以上。

でも、起きるの辛いのは最初だけ。

一回行くと、次が楽しみで自然と起きちゃう。

やっぱ楽しくないと人間体が動きませんな。

どこかで読んだ名言があります。

 

"運動の最大の難点は、ジムに行く事だ"

 

 

今年はラニーニョ現象で一段と暑くなるみたいなので、涼しく気持ちよく運動できる方法探してみてくださいね:)!

水分補給も忘れずに!!