HITOJEEの気ままなブログ

クリエイターHITOJEE(ひとじー)が、LINEスタンプ、韓国語、映画について書いていくよ〜

LINEスタンプ発売!~ひよまるでござる~

韓国で必死に作ったひよまるがついに発売です!!

憎たらしくもかわいらしい、そんなキャラクターになりました。

正直、自分の作った作品がこうやって発売されることは非常に嬉しいです。

 

↓ここから買えるよ!

http://line.me/S/sticker/1166987

 

ひよまる全体

 

 

 

○LINEスタンプを作る過程での思い○

初めは不安もありました。

LINEスタンプは市場が広く、競争相手も山ほどいるからです。

スタンプだけでいうと10万個以上のスタンプがあります。

そんな中、いかにして他のスタンプと差別化し、生き残っていくか。

こんな不安も抱えたまま、LINEスタンプを作り始めました。

しかし、僕の性格はスーパーポジティブなので、やってみようというワクワクの方が気持ち的には強かったと思います。

なので、スタンプ作成し始めてからは、本当に不安をほぼ抱えずに猛進しました。

絵を書けるかなんて全く心配せず、今の実力でできることを最大限やってみようという気持ちでした。

怖くても挑戦し、やってみたら、新しい世界が見えてくるものですね。

挑戦あるのみ!!

 

これからもクリエイターとして、みんなの会話を盛り上げてくれるキャラクター作っていきます。

よろしくお願いします^^

 

ではでは〜